News

ここの家便り

TOP > ここの家便り > ここの家便り > 入所式!!

入所式!!

2023/4/11

4月1日(土)は久しぶりに全体での入所式ができました。

元気なダンスから始まった入所式。

 

ダンス発表『イロトリドリ』👈ダンス動画が見れるよ!

 

ようやく『元気で明るいここの家』が戻って来ました!!

2023年4月より入所されたご利用者さま5名を迎え入れ、新たな『元気で明るいここの家』の活動を作っていけることを楽しみにしております。

それと同時に、数ある施設の中でここの家を選んでいただいた嬉しさや感謝の気持ち、受け入れさせていただいた責任も感じております。

既存のご利用者さまからは、新ご利用者さまへ笑いあり、涙ありのメッセージを送り祝福されていました。

   

職員方では、新正職員3名を含む計11名の職員を迎え入れることができました。

ここの家家族会会長溝口さまより、温かいお言葉、メッセージを頂戴いたしました。

家族会や地域の皆様に支えられ、今年で法人設立20周年節目の年になり、無認可作業所時代を入れると30年ちょっと。

 コロナ禍で力を蓄えていた分、より地域に根差した活動を発信していけるよう頑張って参ります。

これからも変わらないご支援よろしくお願いいたします。

 

また、秋には20周年記念式典も予定いたしております。

ここ通信やホームページでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

皆様の応援を受け、ここの家はこれからも頑張っていきます!!

エイエイオー✊✊✊

 

 

 

 

ご利用者様募集
見学予約・お問合せ