News

ここの家便り

TOP > ここの家便り > Café みとら > Caféみとらテイクアウト弁当再開します!

Caféみとらテイクアウト弁当再開します!

2022/12/29

 皆さま本年も変わりないご支援、本当にありがとうございます。

 年末の慌ただしい中、またコロナ禍ではありますが移動制限も解除されここの家も少しずつ以前の様な活動を行えたことを嬉しく思っております。

まだまだ以前同様の活動に戻るまではあと少し時間がかかりますが、年明けにはCaféみとらのテイクアウト弁当営業も再開します。以前は定番メニューに加え日替わり弁当を行っていましたが、食品ロスも多く、昨今言われていますSDGsの観点からもメニューを

『イチオシの日替わり弁当』

1種類に絞りお客様に提供できたらと思っております。

チラシズーム

 物価高騰の中ではありますが、食品ロスを減らすことで今までと同じ価格の『500円』で皆さまに提供できたらと思っております。

2023年1月10日(火)10時より営業を再開させていただきます。皆さまのご注文お待ち致しております。出来ましたら食品ロスを減らし今までの価格を維持するため、事前にご注文いただけると幸いです。※大口注文も事前予約にて承っています。

Caféみとら 住所:和泉市府中町2-7-6(和泉市役所横)

    電話&FAX:0725-44-5424

来年も変わらぬご支援、宜しくお願いします。

ご利用者様募集
見学予約・お問合せ